生理遅れる(8.8~)

生理がかなり遅れてきました。

前回(6.26)から43日後の8.8にきました。

すごく心配なことがあり、それが8.6に解消して久しぶりにホッとした気持ちになりました。
その後、週末を迎えて心身ともに落ち着いた土曜日(それが8.8)に生理が来たという感じでしょうか。

身体はとても正直です。

今回は、2日目、3日目の出血がかなり多く、ふらふらです。
また、2日目は、股がとても痛かったです。
生理で時々痛くなることがありますが、今回は、けっこうひどかったです。

調べると、生理中は充血しているからだそうです。
充血するのが上のほうの人(一般的な生理痛)もいれば、下のほうの人もいるということらしいです。

つまり、今回の生理痛がきつかったということですね。

今回は、生理前が長かったことも辛いし(ずっとむくんでました)、生理が来てからも辛いし、散々です。

生理3日目の今日は、びっくりするくらい眠かったです。

ちなみに、土日(生理1日目、2日目)も珍しくだらだら寝て過ごしてしまいました。

精神的なダメージ、からの肉体的ダメージがひどいです…。



追記

生理4日目の午後くらいから、やっと量が落ち着いてきました。

今回は、人生で一番というくらいの大量出血だったかもしれません。