7/27(生理予定日超過)

4~5日前からだるさ、むくみがあります。
何をしてもどうしようもないレベルです。
恐らく、生理前の影響かと。

そして、そのくらいから、膝が全く閉じなくなっています。
私は脚を閉じる(=O脚を治す)ための筋肉をちょっとずつ鍛えているのですが、それでも太刀打ちできません。
生理前って骨盤開くんだな~と実感しています。

そして、今日は生理痛のようなお腹の痛みがあります。
普段は生理痛はほとんどありません。

今回は、本来は週末あたりに生理がくるところ、心配ごとやストレスがあったのでまだ生理が来ないし、普段めったに痛くならない生理痛の痛みもきているんだと思います。

つまり、身体が悲鳴をあげているんですね。

生理が整いますように。